あんでぃの愚痴ブログ

旦那に対する愚痴。独り言です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

わぁ。久しぶり

しばらく放置。だからって、奴にイライラしなかった わけではない。やっぱりイライラする。いなくなってくれー。

本当にまだしんどいのか?

奴は、今日仕事を休んでいた。 頭痛かったってさ。薬、なぜ飲まん。でさ、夕方子どものおもちゃが うるさい!って怒鳴る。 脅す。元気やん。本当にしんどかったら、 怒鳴れないぞ。さすがに一日寝ていて 治ったはず。うざいわ。出ていってほしい。

朝からうざい。

奴、昨日は休み。 「夜ご飯はいらない」 って出かけていった。何時に帰ってきたか知りません。で、今朝ですよ。 しんどいオーラ全開。 私は無視します。トイレとか行っているわ。出勤時間になってもいる。 情けない。 自己管理ちゃんとしろよ。

今月手取り

10月の旦那手取りは、25万でしたー。 40代契約社員ボーナスなし。そんな旦那、いりませんか?家事しません。 子育て、あまりせず。この前子どもが、 「◯◯は、大きくなったら、 ちゃんと子どもと遊ぶパパになる」 って言っていました。今日は午後から出勤らし…

ひさびさー

わぁ、しばらく更新なし。 イライラしなかったのか。 いや、単にさぼっていただけー。奴は今日もいます。 部屋にこもっています。 三食昼寝付きです。 よろしいな。安月給で満足かいな。 向上心なし。

ダメだ

やっぱイライラ、 文句ばっかでスミマセン。別れてほしいわー。私は結構嫌な嫁ですよ。 早く、出ていってほしい。疫病神みたいにいるつもりかな。

イライラ

旦那は一日家にいた。 今は夕方、寝ていた。 ゴミ部屋で。ゴミを捨てない奴。 空き箱とかを並べる奴。不要品を整理しない奴。 買うけど捨てない。 埃かぶってそのまま。うざい。晩御飯は食べる。 うざっ。

今日は旦那がいる

いるわー。 朝から気分悪いわー。天気が良いのが救いかな。

旦那が休み

今日は旦那は休み。 よって、ずっと家にいる。 うっとおしい。出掛けても、自分の財布では払わない。買い物に行ったけど、 誘いませんでした。 後ろをついてくるだけだから…家ではよく携帯をみてる。 自分の欲しいものを、 オークションで探している。朝昼晩…

旦那の手取り

今のところ平和だ、 買い物に行きたいけど もぅお昼。早いわ…旦那は仕事。 いない方が楽しいわ。この仕事、本人は満足なのか分かりません。 聞けない。 ボーナスなんかもちろんない契約社員。 時給制。 数年前に無職になり、中々見つからないから、 ここなら…

なぜ愚痴なのか

日々、旦那にイライラしているからです(笑)まぁ、日記です。今日は旦那も休日。 なーんにもしないね。 ご飯は食べる。 あぁ、うっとおしい。

開設してみた

最近、イライラすることが多く、 ちょっと文字で残してみたく 始めてみました。きっと、旦那への愚痴が多いかもねー。