あんでぃの愚痴ブログ

旦那に対する愚痴。独り言です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ

やっぱイライラ、 文句ばっかでスミマセン。別れてほしいわー。私は結構嫌な嫁ですよ。 早く、出ていってほしい。疫病神みたいにいるつもりかな。

イライラ

旦那は一日家にいた。 今は夕方、寝ていた。 ゴミ部屋で。ゴミを捨てない奴。 空き箱とかを並べる奴。不要品を整理しない奴。 買うけど捨てない。 埃かぶってそのまま。うざい。晩御飯は食べる。 うざっ。

今日は旦那がいる

いるわー。 朝から気分悪いわー。天気が良いのが救いかな。

旦那が休み

今日は旦那は休み。 よって、ずっと家にいる。 うっとおしい。出掛けても、自分の財布では払わない。買い物に行ったけど、 誘いませんでした。 後ろをついてくるだけだから…家ではよく携帯をみてる。 自分の欲しいものを、 オークションで探している。朝昼晩…

旦那の手取り

今のところ平和だ、 買い物に行きたいけど もぅお昼。早いわ…旦那は仕事。 いない方が楽しいわ。この仕事、本人は満足なのか分かりません。 聞けない。 ボーナスなんかもちろんない契約社員。 時給制。 数年前に無職になり、中々見つからないから、 ここなら…

なぜ愚痴なのか

日々、旦那にイライラしているからです(笑)まぁ、日記です。今日は旦那も休日。 なーんにもしないね。 ご飯は食べる。 あぁ、うっとおしい。

開設してみた

最近、イライラすることが多く、 ちょっと文字で残してみたく 始めてみました。きっと、旦那への愚痴が多いかもねー。